RM LONDON PARTNERS

2013.09.14 

CDA2次試験(ロールプレー)対策

CDA(キャリアカウンセラー)認定試験の2次対策講座は、2006年から始まった、民間対策講座としてはもっとも古い歴史と抜群の合格実績を誇り、すでに1,000名以上の合格者を輩出しました。

その後CDA有資格者の増加に伴い、CDA資格を有しただけの素人講師によるセミナーが激増しましたが、現役国立大学大学院教授でもある「教えるプロ」であり、学生から中高年まで対象に、幅広い実践カウンセリング経験でも日本有数の実績を誇る弊社代表・増沢のセミナーは群を抜く実績と評価を今に至るまで継続しています。

毎回の二次試験の動向をふまえ、合格経験談ではなく試験の本質と無数の過去データから、「(CDA2次で)求められるもの」を明確化し、その実現を目指して戦略的な対策を立てるべく指導いたします。

CDA2次試験対策講座はブログにて最新情報を更新しています。そちらの最新情報をご参照の上、必ずメールにてお申込み下さい。

キャリアカウンセラーブログ「ウォータールーブリッジ」



個人セミナーに関しましては講師の予定確保が非常に難しいため、下記要領にてお受けしております。

システム・料金

ページのトップへ戻る
免責事項プライバシーポリシー
Copyright © RM London Partners All Rights Reserved.